Wednesday, July 14, 2010

Animation "カワルセカイ"


New animation Please check it :)

this animation is made for the Music video of "カワルセカイ".
Music by & to U


新しいアニメーションをアップしました。
今回は&toUさんのカワルセカイという楽曲のPVとして制作させて頂きました。

映像に関しては、もう、本当に好き勝手にやらせていただきました。
好き勝手にしたが故の反省点も、多々あるのですが;;;反省会します、、、

カワルセカイの歌詞からイメージを膨らませて。毎日まいにち、セカイは変わっていくんだよ。昨日と今日と明日は 同じじゃないんだよ。という気持ちを込めて作らせて頂きました。

アニメーションにでてくる男の子は、絵を描くのが大好きだった頃の画家の姿だったりします。解りにくいというか、、言わないと解らないと思うんですが;自分のなかではそういう設定でした^^;
どんなことでも続けていく内に、楽しむって気持ち忘れがちになる、そんな気がします。

No comments:

Post a Comment