Friday, December 3, 2010

SNOW

watercolour on paper

寒い。今年は本当に寒い。イギリスに来てから、4回目の冬。とうとう11月の時点で雪。
でもこれぐらいの雪で大学のキャンパス閉鎖っていうのはどうかと思う。
ちょっと過剰な反応なのでは、、、???
そのせいで、担当教授たちのと貴重なチュートリアルがキャンセルになるんですが。
(ただ教授たちも雪を楽しんでる感じなのが何か納得いかない。。。enjoy with snow!て言われても。。。)
閉めたって、学生たちは夜まで飲んで、夜中に雪で遊んでるんですが。
家(建物自体が古くてすきま風がすごい)のなかより学校の方が暖かいので、学校で作業したい。というかパソコンとか、カメラとかその他諸々の設備が使いたい。。。

早くキャンパス閉鎖解除されないかなあ、、、

No comments:

Post a Comment