Thursday, January 20, 2011

PEAS-Petit Animation Show- in ART HOUSE

大阪、北堀江にあるギャラリー&雑貨店ARTHOUSEにて
毎月一回(第三金曜日)開催されているアニメーション上映会に参加させていただきます〜

PEASはアニメーションの上映と、その制作者との交流会もかねたイベントです。
が、私は現在イギリスにいるという事情なんで^^;上映のみの参加です。。
交流会かなり参加していんですが、、、残念、、
あ、でもポートフォリオはART HOUSEさんに置かせて頂いてあります!

PEASは
アニメーションを制作している方は、興味があるかたは誰でも参加できるイベントです!
特に制作されている方は自分の作品を自由に応募、上映できるので気になる方はぜひサイト確認してみて下さい^^

上映会の詳細、会場ART HOUSEのMapなどもサイトにあります!(PEAS、ART HOUSEどちらのサイトでも確認できます)

PEAS Petit Animation Show>
http://peas.2-d.jp/

ART HOUSE>
http://art-house.sub.jp/

今月の上映会は21日です!
私の作品は今月を含め3ヶ月間(3月まで)の参加の予定です。

よろしくお願いします^^PEASのイベントがこのまま続いて、いつかキチンと参加できることを願っています。

No comments:

Post a Comment