Saturday, April 14, 2012

おやこみらいアワード2012

pencil, watercolour, colour pencil


Benesse おやこみらいアワード2012にて優秀賞に選出して頂きました。

"くらべる"をテーマにした映像作品という募集テーマに対して、
”におい”をくらべるアニメーションを作りました。

協力してくれたKoichi Shojiさん(作曲と音編集)アユミさん(歌ってもらいました)鶴ちゃんに感謝です。
自分がぼんやり書いた文章に音がついて、人に歌ってもらったら、こんなに楽しいものなのか!
と楽しい発見になりました。素敵な経験したー

おやこみらいアワード2012についてのTV番組内で今回の作品が放送されます。
是非ぜひ宜しくお願いします〜

●放送予定●
テレビ東京系「しまじろうのわお!」内で放送
4/16(月)朝7:30〜8:00

*関西ではテレビ大阪で同時間で放送予定です
わたくしの実家ではテレビ大阪観れないので、奈良テレビで4/18 (水) 17:30〜になるもよう笑

この「しまじろうのわお!」という新番組、公式サイトにある
内容の紹介からでもかなり面白そうな番組なのが伝わるので要チェックですよー!

No comments:

Post a Comment