Monday, May 19, 2014

5.17 来て見てここはね 無事終了致しました


5.17に開催されましたイベント”来て見てここはね”
無事に終了致しました。会場まで足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!
会場のあった滋賀県米原市では、お天気がよかったこともあり、周りの自然を
堪能してきました。水の張られた田んぼがうつくしかった。。。


今回上映させて頂いたアニメーションMV
”来て見てここはね”は6月中旬頃に公開させて頂く予定となっております。
上映したものとはほんの少しだけ変わる予定ですので
そちらもよろしくお願いします〜



No comments:

Post a Comment