Monday, July 7, 2014

クリエイターEXPO終了致しました。/ Creator EXPO TOKYO closed


クリエイターEXPO 7/2~7/4無事に終了致しました。
会期中PLAiTブースへお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
東京はずっとどんよりと曇りが続きましたが、
雨がひどくならなくて良かったです。

★EXPO会期中にNHKワールドさんの取材を受けました。
”great gear"という番組内でPLAiTブースの様子が紹介される予定です。
放送予定日は9/1。
海外へ向けた放映後、BS1で、国内へ放映される予定です。

”great gear"の詳しい番組情報はこちら。


会場でご挨拶できた皆様も、ご都合合わず会場へは来られなかった方々も、
今後ともPLAiTの活動を見守って頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

****************************************

Thank you very much people who come to say hello to "PLAiT"table @ TOKYO creator EXPO
we had great time at there, hope all of you enjoyed it too.

we had interview for NHK world TV program "great gear"

the show will be broadcast in most of area in the world at:1st September
 more detail about TV show

thanks lots please keep eyes on "PLAiT"  !




No comments:

Post a Comment