Wednesday, February 2, 2011

MV

去年UCAのAnimation学部を卒業したChloeがDeVotchKaの”100 Other Lovers"のMVを制作していたらしいです!

Video Premiar of "100 Other Lovers"
http://www.spinnermusic.co.uk/2011/02/01/devotchka-100-lovers-video/

相変わらず素敵なパペット達に感激、、、、そしてこの人形達が本人によく似ているんだよねw
卒業制作のアニメーションもスゴク素敵だったけど、それからすぐにこんなに素敵な作品作ってるなんて、、むーん自分も頑張ります!!

パペットアニメーションも一度挑戦してみたい。。

でもその前に卒論を早く書き上げます!これが終らないとアニメーションに集中できない、、一応は卒業かかってるしね、、、

DeVoychKaの曲は映画 Little Miss Sunshineの中で使われていた”How It Ends”以外はあまり聴いた事なかったけどこれを機にちょっと聴いてみようかな〜

No comments:

Post a Comment